スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレの許可

まだ入院中です。しかし、まだ自分でトイレする許可が得られずもどかしいです。バリではすぐ許可してやってもらえたのに、便座で誰かにしがみついていきんだら少しは出るかも。またこんな話でごめんなさい。生きてはいます。しかし、まだまだトイレが大変です。またこんな記事で失礼しました。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トイレ、早く許可してもらいたいですよね‼️その気持ち、本当にわかります。
私も祈る思いでいます‼️

No title

こちらもちょっとバタバタしていてご無沙汰していてすみません
体が 自由に動かずもどかしい気持ちで大変だと思いますが
寒い冬の間に室内で しっかりリハビリして春が来るころには退院できるといいですね 

No title

トイレって大事なことですね。
早く許可がでますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

里花さん、その後どうですか?
おいしいもの持って、お見舞いに行きましょうか?
早く治して、またバリに行かなくちゃですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

里花

Author:里花
花々と緑あふれる大好きなバリ島に、18年ほど前から通い続けています。
神々への感謝と祈りとして芸能を捧げるこの島で、ここ数年の滞在中は伝統音楽ガムランの楽器グンデル・ワヤン(上写真)を習っています。
現在東京在住ですが、近いうちバリ島に住みたいです。

※12/12〜年末まで、国内旅行編です。
 バリ島編は、年末に再開します。

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
☆お願い
素人写真ですが、写真の無断使用はご遠慮ください。 記事文を引用される場合は、引用元明記の上、なるべく当方へご連絡ください。 質問や不明点等ありましたら、お気軽にコメント欄でお問い合わせください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。