FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ療養してます

よく寝て食べる。でも、何よりやっぱりトイレです。薬は使っても苦しい。ところで、排尿もままならないのでバリからずっと尿管つけてますが、これは帰国後日本製に変えたら少し楽になりました。トイレ、大事。だーっと出したい。こんな話ばっかですみません。でもすごい切実なんです。美味しいもの食べたって、その後トイレ出なきゃ嬉しくない。たまの便秘とは次元が違う。こういう苦しみ、みんなどうしてるの?
そろそろ、桜餅も出回り始めましたね。今日、夫が買ってきてくれました。後で食べるのが楽しみ。療養生活も飽き飽きです。リハビリとか、夫にやる気あんのかと言われると辛い。やる気はあるよ。だって、早く治して帰宅したいもん。夫も専門家じゃないから、リハビリの手伝いが辛いのはわかる。力使うから、体も痛いみたい。看護士のアドバイスも受けてるけど、やっぱり大変だよね。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

里花

Author:里花
花々と緑あふれる大好きなバリ島に、18年ほど前から通い続けています。
神々への感謝と祈りとして芸能を捧げるこの島で、ここ数年の滞在中は伝統音楽ガムランの楽器グンデル・ワヤン(上写真)を習っています。
現在東京在住ですが、近いうちバリ島に住みたいです。

※12/12〜年末まで、国内旅行編です。
 バリ島編は、年末に再開します。

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
☆お願い
素人写真ですが、写真の無断使用はご遠慮ください。 記事文を引用される場合は、引用元明記の上、なるべく当方へご連絡ください。 質問や不明点等ありましたら、お気軽にコメント欄でお問い合わせください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。