スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑感

大事なことなので書きますね。皆さん、病気になったらきちんと標準的な治療を受けましょう。私は、実は7年前に検査で乳ガンが発覚し、手術を勧められたのに、自然療法で治そうなんて思ってしまい、大失敗でした。はっきり言って、自然療法でガンなんか治りません。巷に溢れる医療否定本は、信じないでください。あと、日本の医療は優れているけど、バリでは当たり前の付き添い家族用ベッドが個室にもなく、簡易ベッドのレンタルなので家族はキャンプ生活です。シャワーも家族は浴びられない。夫は自宅に帰って浴びてるけど、さすがに寒くて辛そうです。しかし、何はともあれ、日本の医療は存分に活用しましょう。あと、看護師さんってやっぱり天使ですね。よく働き、すごいです。みんな優しくて癒されます。今日はリハビリで椅子に座ったりしかし出来て、少し気分が明るくなりました。しかし、まだ左半身が動かず、もどかしいです。痛くないのに動かないってすごく違和感です。こうして病院でもブログできる環境は、夫が整えてくれました。でも、病院、個室なのにWiFiはないんです。イマドキ⁉️
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

連日投稿されていて少し安心しています。

私の母も乳癌で術後に抗ガン剤をしましたが、悩みました。抗ガン剤の副作用で体調を崩してしまう方が多いと聞き何か他の方法がないものかと。今は情報が溢れている時代ですから逆に悩みますよね。

日本の医療はレベルが高いと言われていますが患者の心に寄り添っているかといえばそうではないのが現状だと思います。

病気で身体も心も弱っているのに、どうして見ず知らずの方と同室で寝起きできるのか。私にはとても無理。高い個室料金を自腹で払っているのに家族の付き添いは原則禁止。なぜそんな病人を孤立させるような規則なのでしょうね。
だから私、里花さんのご主人さま、とても偉いって思います。どんな環境だって里花さんの側にいたいって付き添われてるご主人さま、立派です。

wifiないんですね。私もそうでした。
有料でもいいから完備して欲しいですよね。
でもご主人さまがブログ更新できる環境を整えて下さったなんて優しい‼️

リハビリも少しずつ進んでるようで本当に良かった。

私は里花さんが私を励まして下さったこと、絶対に忘れない。
私にできることがもしあれば何でも言ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

里花

Author:里花
花々と緑あふれる大好きなバリ島に、18年ほど前から通い続けています。
神々への感謝と祈りとして芸能を捧げるこの島で、ここ数年の滞在中は伝統音楽ガムランの楽器グンデル・ワヤン(上写真)を習っています。
現在東京在住ですが、近いうちバリ島に住みたいです。

※12/12〜年末まで、国内旅行編です。
 バリ島編は、年末に再開します。

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
☆お願い
素人写真ですが、写真の無断使用はご遠慮ください。 記事文を引用される場合は、引用元明記の上、なるべく当方へご連絡ください。 質問や不明点等ありましたら、お気軽にコメント欄でお問い合わせください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。