FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事日本に着きました<2017年4月>

pagi1-0/04/17
こんにちは。今日、無事日本に着きました。
写真は、昨日の朝遊歩道沿いで咲いていたWaru(ワル=オオハマボウ)の花です。
優しく重なる黄色の花びらが朝日を受けて、とてもきれいでした。

帰りの機内では3時間足らずしか寝てないので、これから荷物を片付け、
洗濯などしたら少し休みます。
最終日、帰る前のことはまた明日書こうと思います。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。
明日も良い一日でありますように!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

里花さん、おかえりなさ〜い!
短くも充実したバリ滞在だったんですね。
Waruの花、ランプシェードや妖精のドレスを連想させる美しさですね。
今日はぐっすり休んで旅の疲れをとってくださいね〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

おかえりなさい。
期間が短いと疲れも大きいでしょうから、ゆっくりと体を休ませてくださいね。

⭐️さとちんさま♪こんにちは

いつも訪問&コメントありがとうございます♪

ただいまです!おかげさまで無事帰ってきました。
短い滞在でも、ぎゅっと濃縮したような充実した毎日でした。

そうそう、このWaruの花、横から見たらふんわりしたドレスみたい!と
私も思いましたよ。
こういうランプシェードも可愛いだろうなあ。
自然の花の形っていろいろで、美しいですよね。

昨夜はすんごく眠くて爆睡しました。
それでも、今日もまだ眠く、今晩も早く寝ようと思います!
ありがとうございます。

⭐️鍵コメさま♪こんにちは

訪問&コメントありがとうございます♪
おかげさまで、無事昨日戻りましたが、
いくら寝ても寝足りないほど、まだ眠いです(笑)。

そうそう、明後日がガルンガンなので、ペンジョール作り、
お供えやご馳走作りなど、バリの人はみな大忙しの数日間ですね。
ガルンガンまでいられなかったのが残念ですが、
そのうちきっと、その日にバリで過ごせるだろうと楽しみにしています。

⭐️カミさんさま♪こんにちは

いつも訪問&コメントありがとうございます♪

おかげさまで無事帰ってきました。ただいまです!
おっしゃる通り、期間が短いと、体がようやくなじんだ頃帰る感じなので、
体がなかなかついていかないですね。
昨夜もきちんと寝たのに、まだまだ寝たりないほど眠いです。
今晩も早く寝ようと思います。ありがとうございます!
プロフィール

里花

Author:里花
花々と緑あふれる大好きなバリ島に、18年ほど前から通い続けています。
神々への感謝と祈りとして芸能を捧げるこの島で、ここ数年の滞在中は伝統音楽ガムランの楽器グンデル・ワヤン(上写真)を習っています。
現在東京在住ですが、近いうちバリ島に住みたいです。

※12/12〜年末まで、国内旅行編です。
 バリ島編は、年末に再開します。

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
☆お願い
素人写真ですが、写真の無断使用はご遠慮ください。 記事文を引用される場合は、引用元明記の上、なるべく当方へご連絡ください。 質問や不明点等ありましたら、お気軽にコメント欄でお問い合わせください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。