FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ島に着きました<2017年3月>

islands25/03/17
朝から雨が降りしきるバリ島から、こんにちは。
昨日無事にバリ島に着きました。
上の写真は、着陸前に見えた、バリ島近くの島々です。
上からペニダ島、チュニンガン島、レンボガン島で、
この島々はいつも散歩する海辺から、重なるようにして見えています。

昨日は空港で入国手続きがとても混んでいて時間がかかった上、
空港からホテルまでも大渋滞でした。
渋滞は、昨日ムラスティという宗教行事が各地で行われていたためもあります。
ようやくホテルに着いて師匠にメールすると、
やはり今ムラスティから帰ったばかり、と返事が来ました。
(このムラスティについては、また後日記事に書きます)

昨夜寝るまではほとんど降らなかったのですが、夜中には何度か雨音で目が覚め、
そして今(午前6時半過ぎ)もかなり強い雨が降っています。
今日は午前中から師匠宅に出かけることもあり、無理しないでおこうと、
とりあえず朝の散歩はパスしました。
また夕方でも、もし天気が良ければ散歩しようかなと思います。

今日もどんな一日になるか、楽しみです。
出かけるまでに雨が止んでくれたらいいけどなあ。

今日も読んでいただき、ありがとうございました。
明日も良い一日でありますように!
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

里花

Author:里花
花々と緑あふれる大好きなバリ島に、18年ほど前から通い続けています。
神々への感謝と祈りとして芸能を捧げるこの島で、ここ数年の滞在中は伝統音楽ガムランの楽器グンデル・ワヤン(上写真)を習っています。
現在東京在住ですが、近いうちバリ島に住みたいです。

※12/12〜年末まで、国内旅行編です。
 バリ島編は、年末に再開します。

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
☆お願い
素人写真ですが、写真の無断使用はご遠慮ください。 記事文を引用される場合は、引用元明記の上、なるべく当方へご連絡ください。 質問や不明点等ありましたら、お気軽にコメント欄でお問い合わせください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。